休業のご案内

お客様・お取引様へ
緊急事態宣言発令に伴う対応について

当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止策への対応につきまして、政府から発令の緊急事態宣言対象地域に基づき、お客様、お取引先様への対応を以下のとおり実施させていただきます。 お客様、お取引先様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

休業拠点:新宿オフィス
休業内容:撮影受付業務、撮影業務、編集業務
臨時休業:2020年4月16日より2020年5月6日(状況により延長もあります)

当社方針:
さらなる感染拡大と長期化が懸念される新型コロナウイルス感染症に対し、当社従業員に在宅勤務及び休業待機を指示しております。
緊急性が高い場合を除き、お客様、お取引先様へのご訪問、並びに商品の納品等の作業の実施を原則延期とさせていただきます。当社担当とのご調整をお願い申しあげます。
ただし、当社のお客様、お取引先様が営業を継続される場合、公共性等そのサービスの重要性に鑑み、お客様、お取引先様と従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、可能な限りサービスを継続する所存であります。
なお、本社電話対応も感染防止策強化のため、対応人数を制限して稼働をしております。お電話がつながりにくい状況が発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、お願い申しあげます。

お知らせ一覧