来春2月より放課後等デイサービスぴすかぴすか開所します。

  • HOME
  • ニュース
  • 来春2月より放課後等デイサービスぴすかぴすか開所します。

『得意の種に水をあげよう』を掛け声に集まった私たち。

「この子はどうしたらコミュニケーションがもっと楽になるだろう?」
「どんな教え方だったら、この子は理解しやすいだろう?」
我が子の発達に悩む保護者の気持ちを受け止めながら、お子さまとじっくりと向き合い、一人ひとりの特性に合ったオーダーメイドの指導方法をみんなで考えていきます。「できた!」を積み重ねることで、いつかお子さまが自ら『得意ペダル』を漕いで、たくましく学び・成長できるようみんなで可能性を拡げていきましょう。

そして私たちの支援の強みは、科学的アプローチに基づいた豊富な教材やサポートシステム、ドローン体験やプログラミング学習、ITを活用した『得意』の見える化です。一見、人によっては難しそう…ととらえられるかもしれませんが、専門家の研修・指導なども充実させているのでどうぞご安心ください。

総務省ICTビジネスモデル発表会で地方創生賞ビジネスアクセラレータ賞特別賞の3つを受賞した経験のあるメンバーと、福祉の現場を経験し「子どものいる日常を豊かに」という想いを持ったメンバーらが合流し、今の時代に必要な、たとえば進学や就職など、結果に出る教育支援の場を創りあげていきます。また特に今後自身での経営や開業を考えているスタッフについては、私自身の持てるノウハウを以て全面的にサポートしたいとも考えています。

子どもも親も通うのが大好きになる、そしてスタッフ自身もわくわくする場を、一緒に作っていきましょう(代表:澁谷)

放課後等デイサービスぴすかぴすか(仮称)【2021年春オープン予定】の求人情報
日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

お知らせ一覧